
はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

ドイツ料理 Pfälzer Residenz Weinstube

ドイツ München 生肉

f:id:kuehnelesschlaf:20161117083558j:plain

160gとてんこもりで11.80Euroはお得感はあるのだけれど盛り付けも豪快なら味も豪快・・・

ニシンの塩気がかなりきついんだけれど、他はあまりスパイスが効いておらず味が単調というか、とにかく野生味あふれる感じでいくら生肉を食べたくてもこの感じでこの量を1人で食べるのはちょっと辛かった・・・バターも謎にぼっこりついてくる。

まあワインを売りにしているレストランなので1人でもりもり食べるというよりかは数人でちょこちょこつまむスタイルが正しいのかなと。

 

f:id:kuehnelesschlaf:20151206094534g:plainPfälzer Residenz Weinstube

http://www.pfaelzerweinstube.de

Residenzstraße 1, 80333 München
tel: 089 225628
月 - 土 10:30 - 00:30