はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

神楽坂 とんかつ神楽坂さくら

f:id:kuehnelesschlaf:20181029060621j:image

夢の大地豚 肉厚リブロース定食 230g 1945円

ご飯お味噌汁キャベツおかわり自由


f:id:kuehnelesschlaf:20181029060633j:image

なかなかとんかつが出てこないのでついついテーブルに用意されたつまみに手が伸びてしまう…このつまみがどれもおいしい。

 

f:id:kuehnelesschlaf:20181029060629j:image

巻きかつ 梅しそ 320円

巻きかつ チーズ 320円

チーズメンチ 330円

とんかつ専門店で雰囲気は良いものの、メニュー内容は大衆的でバラエティに富んでいる。


f:id:kuehnelesschlaf:20181029061715j:image

衣が小さめでちょっと好みではないとんかつかなあという感じだけど、メニューの選択肢が幅広いのと、とんかつ屋さんにしては遅くまで営業しているので使い勝手は良さそう。


f:id:kuehnelesschlaf:20181029060624j:image

青のりマヨネーズと食べるとまたキャベツも格別であった。

 

🍴とんかつ神楽坂さくら

東京都新宿区神楽坂5-1-1 神楽坂コアビル1F
tel 050-5590-6288
11:00-23:00

年中無休

http://tonkatsu-sakura.jp/