はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

München イタリアン La Pizzetta

f:id:kuehnelesschlaf:20181113072454j:image

Penne all`arrabbiata ペンネアラビアータ 8,50€


f:id:kuehnelesschlaf:20181113072458j:image

Maccheroni 4 formaggi マッケローニクアトロフォルマッジ 10,90€

 

辛いものは苦手なのに猛烈にペンネアラビアータが食べたくなって行ってきた。

ミュンヘンの中心地Marienplatzの中心の通りTalに面したお店で、店頭にはたくさんのピザが並んでおり一切れから買うことができるのでよく買い食いしている人がいるお店なのだけれど、奥まで入ったら L字状にかなり奥が広く、裏通りにも入口があることを初めて知った。

裏通りはちょっと騒がしいバーがあり、サッカーの日なんかはとんでもない喧騒が聞こえるのだけれど、日曜の昼下がりの今日は心地よい静けさ。

 

中心地にしては手頃な値段で味もまあまあ。

何も言わずともパルミジャーノを出してくれたのが気に入ったので、また行こうと思う。

 

🍴La Pizzetta

Tal 4, 80331 München

TEL 089 23238693

日-木 11:30-23:00

金・土 11:30-0:00